修行僧じゃなくても「できるSFC修行」を目指したい

いま、陸マイラーは空前の大ブームとなっています。

先駆者である陸マイラーの方たちは、メディアだけではなく、ANAからも取材され、その認知度は大きく上がりました。

かくいう私もそうしたブログを見て「こんな手があったのか!」と陸マイラーへの道を歩んだ1人。しかし、色々な方のブログを見ていて、「これってやっぱり特別な人にしかできないんじゃ…」という思いを抱くことも。

そこで、ごくごく普通の一般人である私でも本当に陸マイラーとしてマイルで旅行に行けるのか、試してみたいと思います!

そして、この陸マイラーへの道と並行して「2018年にSFC修行」を敢行したいと思います!

もちろん使うのは「ハピタス」

陸マイラーとして、マイル集めに使うのはもちろんハピタスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

のんびり、自分のペースで更新して、頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!